音譜 ご訪問ホントにありがとうございます 音譜
 
毎年恒例となっている我が家でのパーティー。
今年も楽しく賑やかに盛り上がりました。
今日は その時の様子をご紹介したいと思います。
 
狭いんだけど リビングにセッティング。
まだ誰も来てない時に カメラ パチリ。
 
イメージ 15イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
では1つずつ お料理をご紹介しますね。
イメージ 4イメージ 5サーモン&
  クリームチーズ
プロシュート&
  ホワイトアスパラ
 
この器 高さがあって
 フタ付きなの。
パーティーに
 とっても便利です。
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7チーズ達
 ミモレット
 ブルーチーズ
 ペパークリーム です。
 
真ん中ビール型のは
 保冷剤です。
 
クラッカーの上は
 オイルサーディン&
  タバスコ+ケチャマヨ
   のソースに
 オリーブをのせました。
 
イメージ 8イメージ 9マッシュポテトを高く盛って
 まわりに茹でたブロッコリー
  &プチトマトで作った
 ツリー
 
 
しばらくの間・・・
 「もったいない」
   って
 誰~~~も
  崩さなかったんだけど
 
ついに・・・・・
 
イメージ 10
 
ケーキ入刀 とか言って盛り上がりましたケーキ
 
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
←これは和風コールスロー
撮り忘れたのは しらすパスタサラダです。
上の全体画像から切り取って載せてみましたあせる
 
イメージ 13イメージ 14蕎麦カプレーゼ
 
自家製キムチ
 &カクテキ です。
 
めっちゃ美味しく漬かってて
 すぐ完売いたしました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
おっと これ以上 画像 載せられないみたい。。。
今回は2つに分けますね。
 
では・・
 その2に つづくぅ~ニコニコチョキ