イメージ 1

「さちくっかりー」へようこそラブラブ ご訪問ありがとうございますブーケ1

今日はピッツァ
生地にクラッカーを使います。
そうすると、クリスピーで美味しい上、
 最初から切れてるピッツァが出来上がっちゃうんです。

アルミホイルにのせて、お好みの具をトッピングして、トースターで2~3分焼くだけ腕時計
食卓で、最初から均等に切れてるピッツァを、みんなで楽しむことができます;)
スーパー巨大なピッツァだって出来ちゃいます!!
ちょっとだけ食べたい時には2枚だけ、ってのだってOK。
 何枚分か決めて作れるの、いいですよね。

今は、くっつかないアルミホイルって売ってるんです。
それ使うとホントにくっつかないで出来ます。
もし、無い時は、ほんの少~しオリーブオイルやサラダ油を塗って、
 その上にのせて焼くといいです。

今日の具材でご紹介しますが、具は何でもOKです!!

是非お試し下さいね;)

イメージ 2


[材料]
クラッカー

★A
トマトソース or ピザソース or ケチャップ
玉ねぎ
パプリカ
ハム

★B
長ネギ(白髪ネギ状態に切って)
しらす

ピザチーズ
タバスコ

イメージ 3
[作り方]
・アルミホイルに
  クラッカーを並べ、
  お好みの具材をのせて
  2~3分トースターで焼きます。
・お好みでタバスコを振ってどうそ!!

イメージ 4


この日は、ダークビールと一緒に頂きました。
最っ高でございまするビール
  カメラ 撮ろうとしたら宅配便のピンポンが・・・。
  ビールの泡が消えとります汗
それは、さておき・・・これはホントに便利。
 おやつにも、ブランチなどにも、おもてなしにも、役に立ちまる美味しい一品です。
是非お試しを~;)

♪  ♪  ♪  ♪  ♪ ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
                   音譜 ご訪問ホントにありがとう 音譜
     皆さんの応援クリックでランキングが上がります。 よろしかったら是非応援して下さいね;)
                             ダウン
             http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=12778";
♪  ♪  ♪  ♪  ♪ ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪



まいにちお弁当日和 創刊第2号 発売中です。
とっても素敵な本に仕上がっています本
是非お手に取ってみて下さいね;)