イメージ 1

「さちくっかりー」へようこそ♡ ご訪問ありがとうございます!

体にいいもの、ご紹介~
はと麦は美肌効果抜群って聞きますよね。
 こないだ、お友達のお母様が、
  はと麦食べて2ヶ月くらいで、出来てたイボが無くなった、
 と聞き、これはハト麦の美肌効果の噂はホントだな、と早速試すことに。
でも、ご飯みたいに炊いて食べるのは・・・
 せっかく美味しい白米で至福の時間・・・
  を楽しみにしている私には、かなりな勇気&そこまでして・・・な感じで・・・
かと言って、はと麦茶じゃ効果薄そうだし・・・と考えてたら、
イメージ 2
はと麦焙煎粉なるものを発見目
 早速購入!!
味は、薄~いきな粉みたいな感じかな。
 で、ま、1番飲みやすそうな感じで
  セーキにしてみました。
美味しいので、ほぼ毎朝飲んでます。
 ほぼ、ってとこがポイントです。
毎日・・・といきたいところですが、
 こないだ牛乳きれてて飲めずあせる
 全く、どこまでもドジです。。。
そういう時、毎日って決めてると、
 それだけの為にコンビニに走る・・・
  なぁんてことになっちゃいますよね。
でも「ほぼ」なんで、そーゆー時は
 あっさり諦めるのでありますにひひ
  で、翌日ちゃんと飲めたら、また続くんですよ。
この粉、ネットで買ってメール便で送ってもらえるので、
 試してみてラブレター

イメージ 3
美肌効果のほどは・・・
 まだ、飲み始めなんだけど、
  かなりいい感じです。
 お肌の調子いいの、ちょい実感キラキラ
  これから益々楽しみじゃ~にひひ 
 乞うご期待です!!
更なる効果が出たら、即っとお知らせしますね。
 ちなみに顔自体がキレイになる訳じゃありませんから。
  これで 目 が切れ長になったり、
    高くなったりはしないのよね。
 あくまでも肌ですんで。
で、うちには、
 かつてカクテルに凝っていた時のなごりで、
  立派なシェーカーがあるんですよ。
なので、これで簡単に作ります。
 洗うのも簡単だし、泡も出来るし優れものです。
無い時は (って・・・ある方が珍しいですよね)
 泡だて器でカシャカシャしたり、
  ミキサーでガーっとしたりして作ってみてね。
夏に向けて、みんなで美肌になっちゃいましょ~キラキラ

[材料]
牛乳・・・・・200cc
ハト麦焙煎粉・・・・・大さじ2~3
ハチミツ・・・・・大さじ1~3
(氷・・・・・2個 これはシェーカーの場合ね)

イメージ 4
[作り方]
・材料を全部シェーカーに入れて
  過激にMIXしたら出来上がり!

ココアパウダー入れたり、抹茶入れたりしても美味しかったです。
 卵の黄身入れても美味しく出来ました。
ミキサーの時は、フルーツ入れても美味しいです。
 バナナや苺や・・・
ホットでもいい感じでした温泉

お肌ピカピカになぁれキラキラ

♪  ♪  ♪  ♪  ♪ ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
                   ご訪問ホントにありがとう♡
     皆さんの応援クリックでランキングが上がります。 よろしかったら是非応援して下さいね(^_-)-☆
                          ↓
             http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=12778";
♪  ♪  ♪  ♪  ♪ ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪