イメージ 1

今日は完全「おつまみ」系、と思いきや!これって何にでもいいんです。
勿論「おつまみ」はOKOK!パーティーでも大活躍です:)
何にでも、のせたり、はさんだり・・・まんまでも美味しいです♡

忙しい朝にパンにのせて、ってのも有りなんですよ。
サンドイッチパンちょっと焼いて、のせると、立って何かしながらでも食べて行けます!

お夕食の時は、メインディッシュの横でサラダとしても活躍します。
グリーンの上にのせたりしてもキレイですよ;)

混ぜるだけの簡単料理です。是非お試し下さいね;)

[材料]
★明太子     2腹(皮に包丁でスーッと切れ目を入れて、包丁の背で
            中身を出しておきます)
サワークリーム 90ml
マヨネーズ   小さじ2
醤油      小さじ1
万能ねぎ    2本くらい(みじん切り)・・・長ネギ1/2本でもOK

☆何でもいいんですけど・・・
クラッカー
海苔
バケット
パン などなど(合体形も有り有り!海苔とクラッカーとか!)

[作り方]
★を全部混ぜて☆などに、のせて頂きます。

またまた簡単すぎて、すいません。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 
ここクリックして皆さんが応援してくれるとランキングが上がります!よろしかったらクリックして下さいね♡
        ↓
<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=12778";;; target="_blank">
♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

イメージ 2
今日は、頂き物の「ミキモト」さんの
音楽グッズです。
楽器やト音記号や・・・色々な形のが
フォーク&スプーンのセットに
なってます。
   よく使ってます♪