イメージ 1

今日は、簡単すぎて申し訳ないくらいのトマトのポタージュスープをご紹介・・・っていうか、
裏ワザ教えちゃいます、って感じです。。。何しろ、混ぜるだけなんで。

朝はもちろん、ちょっと一品スープがあるだけで、食卓にちゃんとした感出ますよね;)

おやつにも、栄養たっぷり!

それでは・・・レシピいってみます!

[材料 2~3人分]
無塩トマトジュース     360cc(2缶)くらい
生クリーム&牛乳合わせて  360ccくらい(牛乳だけでもOKです。生クリームは30cc
                       くらいが丁度いいかも)
コンソメ          1キューブ~
コショウ          少々

[作り方]
上の材料を全部お鍋に入れて火にかけるだけです。。。
   簡単すぎてm(_ _)m

でも、美味しいので作ってみて下さいね:)
これで、こんなに簡単だったってバレてしまいました (>_<)

コンソメキューブだけで味を決めるので、グニュグニュして様子を見ながら入れて、
ご家庭の味にして下さいね♡

まんま冷たくしても夏美味しいですよ;)


♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪ 
ここクリックして皆さんが応援してくれるとランキングが上がります!
よろしかったらクリックして下さいね♡
     ↓
<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=12778";; target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

イメージ 2
右のは、うちでは「ペンペン」と呼ばれている
アロマミスティーです。
くちばしから出てるアロマの霧、見えます?
チビなのに、部屋中いい香りがたちこめます。
朝は殺菌作用のあるティートリーに・・・
  サンダルウッド・イランイラン+柑橘系のもの
お昼は、ペパーミントを足したり
  お客様によってはローズにしたり・・・
夜はラベンダーでまったり。
  お勧めです!
マイナスイオンも出るし、ライトも7色あるんです。