イメージ 1

おうちで作ると美味しいですよ!
決めては、サフランを使うことと、隠し味に唐辛子を使うことかな。
隠し味だから全然辛くないです!
是非是非作ってみて下さい:) きっと美味しさと簡単さに驚くハズ;)

手順の順に材料からレシピご紹介してあります。これで またまた100%成功・・・・・
だと思います!

[材料 1人前]
パスタ   80g~100g


オリーブオイル
にんにく(スライス)
唐辛子(1本)

ベーコン   40gくらい


白ワイン   大さじ1強
生クリーム  大さじ2
サフラン   2糸(もみもみして入れます)

◇・・・混ぜておきます。
卵      1個
生クリーム  大さじ1
粉チーズ   大さじ1
塩      小さじ1/4
コショウ   2ふり

◆(トッピング)
粉チーズ   大さじ1
黒コショウ  2ふり

[作り方]
・パスタをいっぱいの塩で茹でてる間に・・・★と◇を別々に混ぜておきましょう!
・フライパンにオリーブオイル・にんにく・唐辛子を入れてから弱火にかけて、
  香りがでてきたら、全部取り出します。
・そこにベーコンを投入→周りが少しカリッとしてきたら★を投入!
・茹でたパスタを投入して、ひと混ぜしたら火を止めます。
・◇を入れて余熱で混ぜます。(余熱とはいえ手強いので、マッハでお願いします)

お好みでトッピングに粉チーズと黒コショウをかけて頂きます!


かなり美味ですぞよ♡ ビックリしないでね:)


ここクリックして皆さんが応援してくれるとランキングが上がります!
よろしかったらクリックして下さいね♡
     ↓
<a href="http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=12778"; target="_blank">レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪</a>

イメージ 2
今日は、玄関に置いてある、可愛い
スリッパラックお見せしちゃいます!
撮影のため、スリッパは取ってあります。
音楽グッズは知らない内に集まって
きたり、自分でも買ったりしちゃいます。
これは・・・・・
すいません・・・頂き物ですぅ♪