忘れもしない去年の7月の授乳中に発見した右胸のしこり。

良性ののう胞とわかり安心してから一年。

最近特に気にならなくなったので、消えたかなと思ってたら、本当に無くなってた!

先生が消えることもあるからとは言ってたけど

まだ卒乳して半年経たないので、今回もマンモはできず、検診という形になるので、実費でしっかりお金は取られたけど(;_;)
安心を買ったと思えば安いもんだ。

左右とも異常なし。ほっとする瞬間。

おっぱいと子宮はしっかり検診。

ママが倒れるわけにはいかないのだよ。
私がいないとこの家は破綻する(笑)
どこもそうだよね…

すっきりした気分で、翌日しまじろうコンサート初参加!


ミー太郎、最初機嫌悪かったけど、最高は笑顔♡楽しかったねー!