6月17日の週 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

6月17日(月曜日)


冷凍していたかつサンドを焼いて

マウントレーニアと一緒に朝食

18時30分ワインタイム🍷


4月に異動になってから

かなりワインタイムが早めにできる照れ

その分、ゆっくり食べすぎてしまうので

2kg増量てへぺろ

6月18日(火曜日)

シメジ&エノキたっぷり豚汁 


ツナマヨおにぎり



朝から雨☔

22時のワインタイム🍷

冷蔵庫にあった三元豚のとんかつ

こんな時刻にとんかつてへぺろ



便秘対策為納得キムチごはん


6月18日(水曜日)


わかめおにぎり🍙 

シメジ&エリンギ&エノキの卵いり豚汁

ツバメさん


夏のコンクールに向けて 

久しぶりに声楽のレッスンルンルン




増量間違いないてへぺろ

6月19日(木曜日)


作り置きでタマゴツナサンド&Coffee

今日は大好きなキムタクのドラマ最終回

19時10分ピザでワイン🍷🍕

キムタクかっこいい照れ

毎週木曜日が楽しみだったのに

来週からどうしましょう口笛