ナラティブコンサート | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

きのこたっぷり味噌汁

ファミマ商品の

スパムおにぎり🍙&卵焼き&ひじきサラダ


今日は2回目のボイストレーニング

講師は、CO・OP神戸のソリストでもある

ソプラノ歌手である田中希美先生

今日も毒舌?絶好調爆笑

だけど、わかりやすくて大好き照れ

午後からは大阪で

大学院の恩師である

ピアニストの木下千代名誉教授の

ナラティブコンサート



黒人作曲家の音楽についてルンルン

大学院の先輩の

新進気鋭ピアニストの

宮原雄大さんと久しぶりに出会いました照れ

梅田駅のイベントでいただきました

梅田阪急のカレーパン専門店

カレーづきの私はたまらないウインク

昼食抜きで腹ペコたったので

思わず買ってしまったえー


中は、本気のカレー

RF1のお惣菜



冷蔵庫にあった豚キムチ

またまた食べ過ぎえー