22023年度最後の土曜日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。


2023年度最後の土曜日


ゆっくりした朝食


ふるさと納税の返礼品の「あまおう」


失敗ーおいしくないムキー


昨年度に引き続き


職場の片付けが終わっていないので出勤


したいのだけれど


いつもの土曜日のように宅急便待ちえー


4月から使用するために発注した


印鑑が届かない😢


午前中指定しているのに届かず


ヤマト運輸に確認すると


発送されたものの


担当エリアまで届いていないというので


午後の便で届いたのを夜に届けてもらうことにキョロキョロ


というわけで


函館で買ってきったイカ飯で昼食



結局13時に家を出て


西宮ガーデンズで同僚への


お礼のお菓子を買ってから


とりあえず職場に行くことにしましたショボーン


引き継ぎ書類を作成したり


残務処理をしたりえー


明日1日で片付くのだろうかびっくり


近所の「ほか弁」とセブンイレブンで


20時40分ワインタイム🍷

増量覚悟の揚げ物オンパレードえー


2023年度もラスト1日


がんばろう