卒業式シーズン | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

卒業式シーズンでここ数日

袴姿の女子大生をよく見かけます

コロナ禍の制限された式ではなく

以前の卒業式に戻ってきているようですおねがい


コロナ禍で制限の多かった大学生活だったと思いますが


たくさんの思い出もできたことと思います


卒業される皆様


ご卒業おめでとうございます花束


早朝出勤だったので朝食抜きえー


昼食は、お弁当作りをサボって


職場でコンビニのツナマヨ🍙


20時半にワインバーオープン🍷


イカリスーパーのサーモンフライと


ロメインレタスサラダ


久しぶりに「朝まで生テレビ」を見ながら


ゆっくりワインタイム🍷