春分の日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

3月20日春分の日


お彼岸の中日


ゆっくりした9時の朝食



ツナパン&生姜ご飯🍙

551の焼売&甘酢団子


いつものように休日の朝は宅配便タイム


ふるさと納税の返礼品


大好きな「あまおう」




??甘さがいまひとつキョロキョロ


ハズレ汗うさぎ



年度末なので仕事が山積みえーん


午後から出勤


ずっと気になっていた


阪急十三駅構内の「喜八州総本店」



乗り換えまで時間があるので

みたらし団子を注文ウインク

注文してから、焼き具合を聞いて

焼いてくれます照れ

あたたかくて美味しい照れ


職場でマウントレーニアとおかしを食べて


同じく休日出勤してい同僚とともに


18時に退勤


駅まで送ってもらって帰宅


19時半


RH1のお惣菜でワインタイム🍷


〆にビール🍺とジャガリコ

ストレスが溜まっているのかな??