リムジンバス断念 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

ほぼ満席状態で荷物整理に時間がかかって


新千歳空港20時20分離陸時刻が


約20分遅れたので23時発


関空から神戸方面最終リムジンバス


間に合いそうにないびっくり


機内のWiFiを使って色々検索した結果


関空から神戸空港への高速船最終が0時


1時間時間があいてしまうけれど


これしかない口笛


機内のアナウンスでは


5分遅れということだけど


着陸してから降りるまで


かなり時間がかかりそうなので


諦めて高速船を予約えー


1時には家に着くからよしとしようキョロキョロ