函館競馬場 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

雨が降ってきて

昨日よりもかなり寒くなってきたので

どこにもいくことができず

飛行機の時刻まで時間をつぶさないとえー

そういうときはここに限る照れ

湯の川にある函館競馬場





とてもきれいで、ゆっくりできます照れ

前方の席はコンセントがあるので

スマホの充電をしながらビール🍺

オジサマ達は真剣に競馬新聞とにらめっこ

その後

タクシーで函館空港まで移動🚕

機内持ち込みができる袋を買って

バックとお土産を詰め込みました照れ


今のところ定刻に発着しているようですが

22時40分着で

23時のリムジンバスに乗れるか

ドキドキですキョロキョロ

函館空港では着陸が遅れたら

バスの発車時刻を遅らせてくれるようですが

空港とバス会社によって違うようです。