ブラックな1週間 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

3月11日(月曜日)


昨日ビール三昧だったので


朝食抜きで出勤


終電の時間なのでシャッターがびっくり

23時25分に帰宅

友人が届けてくれた

室津の殻付き牡蠣

どうしても食べたくて

用意していたら12時前

シンプルな蒸し牡蠣と

オリーブオイル&マヨネーズ&チーズ焼き

出来上がり前に


気づけば日付が変わっていましたびっくり

増量覚悟のワインタイム🍷

3月12日(火曜日)

今日も朝食なし

21時半に帰宅

昨日よりは早いけどキョロキョロ

22時に🍷

牡蠣三昧


牡蠣ができる前に👇

増量確実キョロキョロ

さすがに2日連続牡蠣を食べ過ぎたキョロキョロ

悪寒と胃腸の調子が良くないキョロキョロ

でも、牡蠣はやめられないてへぺろ

3月13日(水曜日)

久しぶりに朝食


22時過ぎに帰宅

さすがに何もする気がない

冷凍していた竹輪とキノコたっぷり焼きうどん
このラインナップでは

🍷ワイン少々

3月14日(木曜日)


ホワイトデー🍫


朝食は


同僚からもらった


かわいいチョコレートとコーヒー☕


23時に帰宅


こんな時間は


「THEセブンイレブン」


ロメイレタスサラダ


ななチキ


クリームコロッケ


そしてワイン🍷



年度末業務が山積みなので

今週は帰宅遅いびっくり

だから、割り切って

1本遅い電車でタクシー出勤🚕

1.5km歩かないので

完全に増量びっくり

体重測定拒否中てへぺろ