本日の宅配 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

土曜日の朝は宅配便受け取りの日


本日の宅配便は


ふるさと納税の返礼品の「ネギトロ」



ネット通販で買った品物


駅から職場まで1.5km歩くので


通勤はできるだけ荷物を最小限にした


リュック通勤ウインク


リュックによって「マイボトル」をいれる


大きさが違うので


色々なサイズのマイボトルを購入👇



気に入りの茶色のリュックは軽くて


ショルダーにもなるけれど


容量が少ないので


タブレット付きのiPadを入れると


あまり入らない😢


マイボトルも超スリムタイプウインク


キタムラのリュック(黒)は


さすが口笛


つくりも素材もしっかりしていて


背中側に横から入れられるファスナーもあるウインク


通勤リュックで人気のMOZのリュック(ベージュ)は


すごく機能的ウインク


外側に大きな2つのポケット


背中側からのファスナー


内側にタブレットが入れられる仕切り


何よりも気に入っているところが


赤い○で囲んでいる両肩掛け部分に


小さなポケット(ファスナー)があり


ここに鍵や傘袋を入れられます


同じショップで70%OFFだった


文庫本カバーも購入