ダイソー梯子 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

2月6日(火曜日)

昨夜22時にピザ&ワイン🍷


増量覚悟でしたが


量が少なかったからか現状維持てへぺろ


朝食は昨日の残りのピザ🍕&コーヒー☕️




明日会議で急遽50個のヘッドホンが必要になり


ダイソーの税込330円のヘッドホンを


買い集めることになったので


職場とみんなの居住地近くのダイソーに電話して


在庫確認後,手分けして購入することに口笛


元町と三宮に7個ずつあったので


三宮のダイソーと元町のダイソーを回って


14個ゲット




高速神戸駅まで徒歩で移動えー


結構歩いた走る人


いつもより早く


20時半ワインバーオープン


三田牛の切り落とし


エリンギ&シメジ&エノキの焼肉


RF1の海の幸サラダ

いつもより早く飲み始めたので


冷蔵庫整理



明日の朝食用の蒸し穴子巻き



あまりにも美味しかったので


全部食べてしまいましたえー


カロリーオーバーあせる


三宮から自宅まで歩いたので


かなり歩いたつもりだったけれど


本日の歩数 1,239歩

移動距離 10.38km

消費cal     1,985cal


職場から駅まで送ってもらたので


普段とあまり変わらない


確実に増量驚き

めc