如月 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日から2月


朝食は鮭おにぎり🍙

最近は味噌汁を作るのをサボっているてへぺろ


職場を出るときに

「スマホがないびっくり」と大騒ぎ

でも、同僚の車🚗に便乗したいので 

捜索につきあわせるわけにいかないので

今回は定期券を購入しているので

絶対職場にあるのでそのまま帰宅口笛

iPadで「デバイスを搜す」てま検索すると

職場にあると表示

21時半の夕食

ほか弁の「カツとじおかず」

本日の歩数1,476歩
移動距離1,144km
消費cal2,017cal

最近鍋が多いのと、

これまでは食べなかった

「鍋のシメの雑炊」をよく食べているのと

買い食いが多いので

プリン体と塩分摂取過多?

それとも外反母趾がすすんでいるからか

のせいか、足の親指の付け根が痛いキョロキョロ

夏にビールを飲み過ぎた翌日

こんな症状が出たのを思い出すえー

これを放置すると「通風」キョロキョロ

プリン体が関節にたまると

痛みが発生するらしいので

通勤電車でひたすら足首を回す口笛

変な人えーと思われてもいいやニヤリ

ずいぶんマシになったところをみると

やはりプリン体えー

気をつけないとキョロキョロ

というわけでノンアルコールビール🍺