ネットカフェ | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

セキュリティー問題で


私物のUSBを職場のパソコンで使えないキョロキョロ


パソコンの液晶が割れたので


データが必要なときには


職場のモニターにパソコンを繋いで


データを見ていたけれど


とうとう起動しなくなったので


インターネットカフェで仕事をすることにしました。


ネットカフェも千差万別口笛


今時のネットカフェは


ネット検索だけというものや


仕事するためのものなど


ニーズによっていろいろあるらしい爆笑


現金のみのところが多く


身分証明書も必要あせる


そして,ネット閲覧のみで


Officeの入っていないパソコンもあるという


個室がいいなーと思って検索したけれど


個室にはOfficeがないパソコンえー


しかも個室は風営法煽り


Officeが使える場所を検索👇


無料ドリンクバー


お味噌汁も充実



オフィスのあるブース


カラオケボックスみたいな食べ物も


何だか不思議な世界ニコニコ