1万人の第九 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日は1万人の第九のリハーサル音譜音譜


5月にコロナが五類になって


少しずつコロナ前の生活に戻って


なんだかんだあったけれど


あっという間に12月🎄


今週末は1万人の第九本番♫


ここにきてインフルエンザや


アデノウイルス等のウイルス感染増加えー


昨年の1万人第九は


大阪城ホールで歌ったのは2000人だったけれど


前日PCR検査をする厳重さだったけれど


大丈夫かな?と少し不安


座席は,憧れのスタンド前方飛び出すハート


いつもは佐渡さんとの距離がと多く


オーケストラの音もズレて聴こえてきて


歌いにくいスタンドの上の方の席でしたが


少しは歌いやすいかなドキドキ