11月20日(月)の週 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

11月20日(月曜日)


0.6kg増量あせる


平日は10,000歩以上


平均10km歩いて


2,000calくらい消費するのに


日曜日は8,182歩


移動距離7km


消費カロリー1678cal


それなのに


ゆっくりたっぷり食べている笑ううさぎ


週末増量するのは確実あせる



5時40分の朝食

時間がなかったので汁物なしびっくり


19時40分ワインタイム🍷

本日の歩数14,310

消費カロリー2,147cal

11月21日(火曜日)


0.2kg減量


6時25分の電車に乗り遅れた笑い泣き


次は40分なので、宝塚駅からTAXI🚕

帰りも疲れたので、宝塚駅までTAXI🚕

22時にワインタイム🍷

冷蔵庫整理


14,343歩


移動距離 11.48km


消費カロリー 2,076cal


11月22日(水曜日)

0.3kg増量えーん


22時のお好み焼の分増量あせる






今日も乗り遅れたのでタクシー移動🚕


明日イベントがあるので遅くなったので


帰りもタクシー移動🚖


冷蔵庫にあるものでワインタイム🍷


往復タクシー利用で


本日の歩数 12,499歩


移動距離  9.78km


消費カロリ 2,061cal


22時のパスタは増量間違いないガーン