土曜日の朝 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

ラック企業戦士なので

帰宅時刻が遅く家事放棄😖

休日出勤の代休だった月曜日に

久しぶりに野菜中心に作りおき🥦

いつもと同じように遅い時刻に

ワインタイムでしたが、なんと口笛

0.6kg減量


作りおきおかず大活躍の朝食


玉ねぎとミニトマトの酢漬け&豚肉おかずの素

👇

豚汁


白菜とツナのサラダ


カニカマときゅうりの酢の物


ご飯&鮭フレーク


ネギ入り卵焼き


「なかなか充電できない」


と言い出してから1年❓


もう限界を過ぎてしまった


スマホの機種変更に行くことにしました.