10月1日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日は10時から兵庫県立芸術文化センターで


マーラー合唱団の練習


歌う前は満腹はNGなので


7時に朝食




12時半に芸文の食堂でランチタイム


日替わりランチ


冷凍テリーヌ?


コンソメスープのにゅうめん?


トマトソースのチーズハンバーグ


たっぷりサラダ


なんだか奇妙な「ありあわせランチ」



14時から東灘区のコープ生活文化センターで


コープ第九の練習口笛


マーラー合唱だとコープ神戸の第九メンバーは


結構な人数が被っているので


ほとんどの人がここでランチサラダパスタ



飲み友達のジンちゃんと一緒に


マーラー合唱団とコープ第九の合唱団に参加しているので


一緒にコープ生活文化センターに移動して


第九レッスン音譜


その後は、お楽しみ🍺


前回行ったお店「金八」


前回は18時まで飲み放題でしたが


今回は半額






18時半にお開きになったので


夜にお腹が空いて


五島軒のカレーパンで飲み直し


22時にこれは増量しかない😖