休日出勤2日め | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

休日出勤2日め

今日は自分の仕事を片付けるから

時間を気にせず

午後からゆっくり出勤

週末は冷蔵庫整理なので

朝食と昼食が同じてへぺろ

おにぎりは🍙最近はまっている

おにぎり専門店「一粒」

これを食べると

コンビニおにぎりはたべられないてへぺろ
収支決算が合わないので

なかなか帰れずびっくり

「ブラッシュアップライフ」の

最終回に間に合うように帰宅

週末の増量防止のために

糖質制限メニュー照れ

最終回を見ながら

ゆっくりワインタイム🍷

冷蔵庫整理の焼き鳥