忙しい日 | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

今日は4月からの職場に引き継ぎ


やっぱり遠いびっくり


そして久しぶりに宝塚阪急へ❤️


現在の職場の方へのお礼のお菓子と


昼食にマイセンのエビかつを買って


職場へ戻ってランチタイム


写真を撮ろうと思ったらびっくり


バッテリーがないキョロキョロ


というわけで


写真はない口笛


その後


充電しても充電できないガーン


まさかびっくり壊れた❔


家に帰ってじっくり充電❤️


充電できた❤️よかった照れ