大掃除のおとも | chopinのブログ

chopinのブログ

お酒大好きで、料理に合わせてwine、日本酒、ビール。趣味ダイエット、特技リバウンド!これまでいろいろなダイエットで減量してきたけれど、結局リバウンド。だんだん痩せにくくなってしまったけれど、それでもめげずにゆーるくダイエット。

忙しさを理由に


普段掃除をおろそかにしている私びっくり


この時期は大騒ぎキョロキョロ


アレルギーが酷いので


塩素系の洗剤は使えないえー


ということで


今年のアイテムはこれ!



かなりいい仕事をしてくれました❤️

おかげで例年よりも早く終了🎵

あとは

お正月の神様をお迎えするだけニコニコ

もちろんおせち料理は注文しました❤️


皆様、よいお年をお迎えください。




大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう