楽譜を試し読み&試し弾き♪ | 「月刊ショパン」オフィシャルブログ

「月刊ショパン」オフィシャルブログ

ピアノ音楽専門誌『月刊ショパン』(http://www.chopin.co.jp/)のブログです。

また新しいことをやってみました音譜

楽譜、あれこれ見ながら買うかどうか悩むのはそれはそれで楽しいものですが、
ほんとにこれ買っていいものか家に帰って弾くまで不安もありますよね叫び

とくに、ネットで注文する場合だと表紙と説明文だけで判断するのは
なかなか難しいものがあると思います。

そこでビックリマーク
楽譜浄書のアルスノヴァさんのご協力のもと、
楽譜の試し読み&試し弾きができるコーナーをつくってみました!

じゃん!
こちらです
$月刊ショパンオフィシャルブログ


ショパンウェブサイトトップページから、
$月刊ショパンオフィシャルブログ
このバナーをクリック音譜


楽譜のなかの曲名をクリックすると、
楽譜のサンプルが出て、表示されている部分の演奏が流れますクラッカー
そのままアマゾンで購入することもできます。

今後楽譜は追加していきます☆
「この楽譜を先に見たい!」とか、
「こういう機能はないの?」とかございましたら、
コメント欄にご意見お寄せくださいませニコニコ