先月末、娘と孫は、お揃いの靴下をはいておでかけをしたそうです。
三毛猫模様の靴下ってあるのですね。(=^_^=)


4/1、朝から、父のお墓参りに母と行きました。
帰ってきたら、家の裏から三毛猫ちゃんが、歩いて来ました。突然出くわしたので、少し驚いてしまって、猫(=^_^=)ちゃんも、逃げて行ってしまいました。

昨日、このビラがポストに入っていました。
あの時の猫ちゃん
直ぐに、飼い主さんに電話して、目撃情報をお伝えしました。
今朝7時に、飼い主さんが来て下さり、ご飯と飲み水を置いていかれました。

来てくれたら、良いのですがと、お話して、様子をみることに。
13時ににゃ~と聞こえたので出てみると

ほとんど、食べてありました。
近くにまだ居てるかもと、飼い主さんに連絡をとり、名前を呼んでもらいましたが、
出てきてくれませんでしま。
違う猫ちゃんが来て、食べたのかも知れませんが、
早く出てきて欲しいです。
そして、家族のもとで、安らかに暮らせますように。ニコニコ