とにかく忙しかった4月前半を無事にこなしきったところで・・・


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


家族のお誕生日ですクラッカー


誰のか、というとですね


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


えっと・・・まずは、バラの香りのお風呂に入って・・・とニコニコ


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


おまたせおまたせ、Felizさん5歳になりました~ドキドキ


元気いっぱいの我が家の太陽


うちの子になって、3年半の年月がたった・・・はやいなあ汗


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


食べ物の好き嫌いはまったくなし


母の手作りご飯、野菜もお魚もお肉も、なんでもキッチリ毎回完食


でも、きのこ類だけは、ちょっと食べるのが苦手


弾力があってお口のなかでコロコロ逃げ回るから


それでも、時間をかけて、ちゃんと食べきります


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


お散歩するのがなによりの楽しみ


広いところで自由に走るより、道をまっすぐにズンズン進むのが好き


今年は、山登りにも挑戦の予定メラメラ


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


病弱なにぃにの傍らで、いつも 元気のパワーを送ってくれている


この1年も元気いっぱい楽しく過ごせますように虹




クリップ おまけ

でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

「毎日お誕生日がいいですね」 by Chiquito



お誕生日ケーキ、秒殺・・・の瞬間 にひひ