明け方まで降っていた雨のおかげなのか


空気もちょっとやわらかく暖かで風もない今日のお散歩


こんな日は、のんびり歩いてこようねー音譜なんて気分に


そんな母の気分を察知するのか我が家の兄弟


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


おだんご屋さんにひっかかり

でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

ドーナツ屋さんにもひっかかる・・・


路面店って、美味しい“にほい”が道まで漂っているのですよねーあせる


そして


「どうぞ~、いらっしゃいませ~ラブラブ


とお声をかけられてしまうとですね、母的には、こうなるわけです


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々 でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


買うよねぇ、やっぱり汗美味しいのわかってるんだし


そして

でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


たいやきの羽つき部分を

でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


戦利品として

でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

ゲットした兄弟



ラーメン屋さんの自動ドアがあいちゃったり


カフェのおねーさんにドアをあけられちゃったり


ステーキ屋さんに「準備中です」と言われちゃったり


そんなことまで起きてしまう魅惑の誘惑コース