東京に初雪雪


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

ビショビショから雪景色に変わったのを見計らって、お外へGODASH!



でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


 「ふふ、僕の出番の時がきたですよ」


しかし・・・


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


                 「およよ~」


湿った重い雪なうえに、すでにチワンズの足が埋まるほどの積雪


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

慎重派のFelizさんは、これまた意外に元気なChiquitoさんのうしろを


くっついていく感じでの雪中行軍となりました


にぃに!にぃに!って一生懸命くっついていく姿がほほえまし~ドキドキ


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

             「こっちは歩きやすいですよー」


にぃにもちゃんと弟がきてるかどうか、時々振り返るんですよ~ニコニコ



早い時間に通ったのでしょうか,、車の轍をたくみに発見して進むチワンズ


足回りの弱い車ばかり?、雪の日の関東の住宅街は歩行者天国にひひ


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


             「だーれも、お友達来ませんねぇ」



Chiquitoさんのお膝のこともあり、30分程度の雪中行軍でしたが


その間、チワワはおろかワンコ一匹姿を現しませんでした汗



銀世界を二人占めしたチワンズ、やったね音譜