2013年1月3日 昼


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々  


青空のもと 今年も出かけてきました


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


第89回箱根駅伝 復路 沿道応援~アップ


大手町ゴールにしようかなぁとも考えたのですが


10区 アンカーが駆け抜けてゆく 品川駅前にしました


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


今回もチワンズ参加しています


トップの選手が来るまでにあと20分程度というところでスタンバイ


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


前日からTVの中継を見ていて、そのままリアルな現場に来る


通り過ぎる選手たちの息遣い、足音、必死さ、真剣さ



みんながんばれ、みんな勝たせてあげたい



そんな気持ちになって、旗をめいっぱいふって応援してきました


ものすごーく清々しい気持ちになれる新年の恒例行事です


そして・・・


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々


「清々しい・・・はて、その気持ちがこれですか?」

ほんの、プチ新年会を・・・


でら・Chiquitoたちのでら・Felizな日々

  「今年もお酒のスタートダッシュは完璧ですね?」



今年も楽しく美味しくお酒の呑める健康な一年を祈念いたしまして


明日からは平常営業ですDASH!