今日も~

いいお天気で

いいんだけど

 

まだ4月なのに

暑くないあせるあせる

 

エルニーニョ現象で

今年の夏も

猛暑なんだって笑い泣き

 

また

あの暑さが

やってくるのネ

 

話変わって

 

image

 

こんな寝方の

お嬢様

 

昨日

病院へ

血液検査で

行ってきました

 

image

 

んっはてなマーク

 

お注射で

激混みかと思ってたが

朝一は

以外と空いてるのネ

 

でも…

前回以上に

大はしゃぎして

診察の時に

先生から

めっちゃ注意されましたガーン

 

術後

一晩病院に

お泊りなんだけど

暴れないか

物を壊さないか

などなど

聞かれてさ

 

最後は

しつけ教室に

行った方が

いいとまで

言われたわ泣き笑い

 

そんな事

言われた事なかったから

ちょっと

落ち込みました…

 

どうしたもんかネ

 

image