最終日は

ゆっくり起きて

朝ごはん

 

image

 

こんな感じで

用意されてました

 

image

 

温泉卵

ベビーリーフのサラダ

ほうれん草のお浸し

寄せ豆腐

海苔の佃煮

明太子と刺身イカ

 

image

 

あご一夜干し

 

もうご飯が

新米でおいしくて

美味しくて

おかわりしたかったが

我慢しましたチュー

 

飛行機の時間まで

観光に行きますよ~

 

まずは

ここから一番近かった

志田焼の里博物館

 

ここは

自分で焼き物体験が

できますが~

なんせ時間がないから

パッと見たら

次は~

 

image

 

武雄市図書館

 

この辺で

お仕事をしてる旦那

出張に来ては

ここで

若い子に混ざって

仕事してるんだって~

 

image

 

この空間好き

私も一日ここにいたいビックリマーク

 

少し

お土産買ってお次へ移動

 

image

 

伊万里焼の里

 

来年の干支が

辰なので

龍の焼き物が多かった

 

image

 

その内の

いい物を買って

急ぎ足でお次へ

 

その前に

写真撮る前に

食ってしまった

佐世保バーガー ネイビーズ

朝あんなに食べたのに

入るのよネ~ゲラゲラ

 

image

 

バーガー食べながら

急いで到着したのが~

 

image

 

ど~んビックリマーク

 

唐津城

めっちゃ来たかったのウシシ

 

本当はこの先の

名護屋城にも

行きたかったが

時間的に無理

 

あきらめて

車走らせていたら

突然止まるうーん

 

image

 

これが

買いたかったらしい

さっき食ったよネ知らんぷり

 

と言いながら

半分食べた私キラキラ

 

これはこれで

美味しかったですビックリマーク

 

仕事とゴルフが

優先だったから

ゆっくり見れなかったなぁ…

 

なので

また今度来るよ~

 

お土産は

まず

 

image

 

製茶所 山梨でお茶を買って

 

image

 

嬉野温泉で

サンタさん

 

image

 

旅館で使った箸が気に入って購入

 

image

 

箸置き

 

image

 

佐世保バーガーのお店の近所に

北欧雑貨のセレクトショップ

NORRE PORTで見つけた雑貨

 

image

 

クリスマスカード

 

武雄市図書館では

 

image

 

ふりかけ

 

image

 

こな柚子こしょうって

めずらしいと思って

買っちゃった~

 

image

 

カステラ

 

image

 

そして~

伊万里焼で見つけた

鏡餅

 

これが

一番うれしかったかも

 

あわただしく

駆け抜けた観光でしたが

どこのお店の方も

ゴルフ場のキャディーさんも

皆様本当に

気持ち良く接していただき

とても楽しい旅行になりましたビックリマーク

 

image