連日の30℃越えで

早くも夏バテぎみ悲しい

 

土曜日のゴルフも

ガンガンの太陽に

雷鳴って

ザザ振りの雨と

目まぐるしく

天気が変わりました笑い泣き

 

雨降ったおかげで

なんとか

18ホール回れたかな無気力

 

今回はお初のゴルフ場で

三重県の

ローモンドカントリー倶楽部

とてもきれいなゴルフ場で

行く前から下調べして

お昼は~

トンテキ食べると決めていたが…

 

あまりの暑さに

食欲もなく

結局さっぱりした物にしましたぶー

 

image

 

なんて豪華な

冷やし中華なんでしょ~

 

食欲ないわ~と

言いながら完食

 

もうスコアは

ボロボロですわ絶望

 

帰る途中に

有名なとろろめしのお店が

あるんで久しぶりに寄ってみました~

 

image

 

うわ~

何年ぶりかしら

 

image

 

自然薯の長焼き

 

image

 

とろろ

 

やめときゃいいのに

昔の調子で

御膳をたのんじゃいました…

 

長焼きと

とろろめしは完食したが

天ぷらやらそばやらは

残してしまいましたえーん

 

はち切れそうな

お腹を抱えて

家に帰ってみたら~

 

車が止まってるのを

見た郵便局の

お兄さんが~

 

image

 

私の大好物を届けてくれましたぁ~ゲラゲラ

 

愛しの心の友

TAKEMAMちゃんの

優しい旦那様が

出張のお土産で

私に買ってくれた焼酎音譜音譜音譜

 

image

 

マジでかたじけないウシシ

 

ありがたく

晩酌で飲ませて

頂きますラブラブ