こんにちはぁ~照れ

 

天気予報通り

 

めっちゃくちゃ寒いやん…

 

 

湯たんぽを

 

出してあげました~

 

 

先週の土曜日は

 

またしても旦那から

 

出かける詐欺にあって…ぼけー

 

 

金曜日にゴルフ行ってたくせに

 

土曜日の朝になって

 

こっちは出かける気満々でいたのに

 

作業服着てるやんポーン

 

急に仕事になったって言うけどさー

 

ほんまにぃ~ムキー

 

で、1日ふて腐れてました…

 

 

日曜日はさすがに悪いと思ったんか

 

まずはモーニング食べに行って

 

何十年ぶりかで

 

高島屋が開く30分前に到着して

 

開店するのを待ちましたぁ~

 

なぜなら

 

北欧展に行きたかったからランニング

 

image

 

 

10日の木曜日は

 

整理券が配られて

 

ものすごい人だったのよ

 

 

この日もやっぱそういう人がたくさんいて

 

あっという間に人だらけ

 

まずは~

 

リサラーソンの陶器売り場へ

 

image

 

可愛い舟をGET

 

旦那は猫を買いたそうにしてたけど

 

たった5㎝ほどの大きさで

 

5,000円って…チーン

 

この舟も2万近くのお値段

 

でも上の部分が取れて

 

中にアロマキャンドルとかを

 

入れる事が出来るの~

 

image

 

なので~

 

アロマキャンドルも買って

 

image

 

妖精さんもお迎えしました爆  笑

 

そしたら早速

 

image

 

この方の餌食になりました…

 

夜中にコロコロ音してるなと思っていたら

 

転がして遊んでいたみたいで

 

椅子の下に落ちてたわ

 

無傷だったから良かったけど

 

これは目につかないとこに置くことに

 

image

 

バックにつける反射板

 

そして~


 

image

 

あの映画『かもめ食堂』で

 

image

 

トートバッグとシナモンロール買って

 

image

 

お茶用にこのカップも購入

 

下の階でディズニーの

 

アートコレクションが展示してあって

 

image

 

ドナルド発見してしまった目

 

お値段いくらなのと確認したら

 

200万円だって…

 

ゼロ多いわ笑い泣き

 

クリスマス前って

 

こういうとこ来ると

 

財布のひもが緩むネ

 

 

今年は北欧の雑貨を

 

プレゼントで買ってもらって

 

やっと機嫌も直りましたゲラゲラ