こんにちはぁ~ニコニコ

 

昨日は…

 

残念ながら

 

分厚い雲に覆われて

 

部分日食は観れませんでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あんなに楽しみにしてたのに

 

なんとか一瞬でも観れないか

 

雑草抜きながら待機してたけど

 

観れません

笑い泣き笑い泣き

 

次は10年後かしらネ…

 

 

 

 

朝一で食材買いに出かけて

 

カルディにも寄ってきたら

 

image

 

一番欲しかった

 

きざみらっきょうの甘酢だれあったぁ~

爆  笑爆  笑爆  笑

 

インスタで観た時からこれは買うって

 

決めてたの照れ

 

 

焼き魚にかけたり

 

唐揚げにかけたりする~

 

本当は食材買ったら即帰るつもりだったけど

 

夜かける眼鏡を壊してしまってさ

 

慌ててJ!NSへ

 

image

 

おしゃれな眼鏡GET