こんにちはぁ~ニコニコ

 

やっとお天気回復したぁ~晴れ晴れ晴れ

 

 

待ってましたぁ~

 

太陽さんビックリマーク

 

 

洗濯物が外に干せるビックリマーク

 

が…

 

もうすでに30℃越えあせるあせるあせる

 

 

暑すぎる~

 

 

と言う事で楽天でポチっと買いましたウシシ

 

image

 

サーキュレーター

 

すでに2台あるけど

 

これビックリマーク

 

すごいの~

 

image

 

まず大きさが違うでしょ~

 

そしてめっちゃ機能がたくさんついてます爆  笑

 

 

 

まず360度回転で効率の良い空気循環

 

そしてすごいパワフルなのに音が静か

 

リモコン付いてるし

 

タイマーもあって

 

もう至れり尽くせり

 

 

コロナの影響でめっちゃ売れてるのか

 

注文してから届くまで2週間かかりましたショック

 

本当は寝室用にと思って買ったけど

 

リビングで使ってたのとチェンジ

 

 

色も5色展開してて

 

私はミルキーベージュにしました照れ

 

 

チョビさんめっちゃ気にいったみたいで

 

散歩から帰ってくると

 

これにべったりくっついてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

今回はいいお買い物しましたウシシ