おはようございます ウインク

 

昨日は 朝から 美容院に出かけて

 

平成最後の カラーを してもらいました 爆  笑

 

 

行きの 交通状況で ゴールデンウイーク

 

なんだなぁ~と 実感 にやり

 

 

高速道路は ガッツリ 渋滞してて

 

動いてる 様子はなし…

 

高速の 下の道も その影響を受けて

 

こちらも 大渋滞… チーン

 

 

都内に 向かう道路は スイスイ

 

行けるけど さて 帰りは

 

どうしましょうかネと 不安になりましたが

 

なんとか 渋滞を 避けて 無事帰宅

 

 

家に 旦那 いるじゃん ポーン

 

どうして この人は 口で 連絡事項

 

言えないのかしらで すったもんだして

 

 

その後は ボーっと WOWOWで

 

映画観てたら すっかり いいお時間に

 

で、 近所に 新しく出来た

 

岩倉焼きそばセンターと いうネーミングのお店へ

 

image

 

まずは お野菜食べて お腹を 落ち着かせてから

 

image

 

鉄板だしたこ 注文

 

ようは スプーンで 食べる 明石焼きですな 照れ

 

image

 

これ ビックリマーク

 

フローズンレモンシャーベットに 酎ハイレモン 入ってて

 

氷と違うから 薄まらなくて 超おいしかった~ ラブ

 

 

このお店 ドライバーには アルコールは

 

飲みません みたいな 誓約書に サインさせるのよ !!

 

このくらい させないとネ~

 

 

image

 

はい !!

 

メインの 焼きそば~

 

 

このお店は 全国の 焼きそばを 食べ歩いて

 

その土地 土地の 味付けを 再現してるんだって~

 

 

知らんかったけど この辺りは 焼きそばに

 

赤味噌を 混ぜた ソースで 味付けするのネ

 

赤味噌 苦手だけど これは 美味しかったです ウシシ

 

 

image

 

焼きポテサラ

 

ポテトサラダを 鉄板で 焼いて その上に

 

溶けるチーズと 卵を トッピング

 

 

焼きそばにも サラダにも 卵入ってて

 

旦那は 更に 卵かけごはんまで 食うから

 

この日は うちら 卵 食べ過ぎでしょでした ぼけー

 

 

今朝の 体重測定は イッキに

 

跳ね上がったのは 言うまでもないです… 笑い泣き