こんにちはぁ~ 照れ

 

昨日ほどでは ないが

 

ちょいと 動けば 汗だくの ババァです ゲラゲラ

 

 

食材買いに 行ったついでに

 

隣の ホームセンターで まず

 

image

 

大きさ的には 納得してませんが

 

image

 

アルビーさんの おさがりで 使っていた

 

これよりは いいでしょ ビックリマーク

 

断捨離し過ぎて この方の 夏のベットも

 

捨ててしまったようで どこを探しても 見つかりません…

 

 

でも これ 実は 猫用なのよ~

 

image

 

やっぱ この方が 一番最初に観に来たわ チュー

 

 

そして

 

image

 

濃紺のソファーに アルビーさんの 抜毛がすごくて

 

コロコロより 永久的に 使える ペット用の エチケットブラシ

 

試しに 使ってみたが 掃除機より 取れるわ~

 

 

image

 

ついでに あなた用に 水のいらないシャンプーも 購入

 

たまに タオルで 拭いてあけるわネ~

 

 

最後に 本屋さんで

 

image

 

syunkonカフェの ゆりさんの レシピ本

 

この表紙の お料理全て レンチンだけで作るんだって~

 

 

もう ものぐさ主婦に なってしまった私には

 

もってこいの レシピ本やわ~ ラブ

 

 

ちょいと ダイエットもしたかったから

 

これで お料理 作ってみまーす ビックリマーク