なんて タイトルだけど

 

実は 今回は 本当に 大した物

 

買ってません てへぺろ

 

でも アラモアナの UNiCASEで 購入した

 

image

 

この Maki Koniksonさんの コラボモデルの

 

iPhoneケースは 雑誌で 観た時から欲しくて

 

買いに走りました 照れ

 

 

image

 

これは アランチーノが 開店10周年記念のコップ

 

image

 

細長くて 使うのは とても危険なんだけど

 

まっ これ 記念品として 大事に しまっておきます チュー

 

 

image

 

これは 旦那が 購入

 

こういうの 家に いくつかあるんですが…

 

と言っても 聞いてもらえず 真顔

 

 

少ないでしょ~

 

だって 3か月後に また 行きますから

 

でも たぶん そん時も 買わないと思う

 

ヴィトンで お友達は 限定1個しかない

 

とても 可愛いバックを GETしてましたが~

 

 

いいなと思うけど それ持っていくとこがない

 

なーんて 考えちゃうのよネ ぶー

 

 

体も 気持ちも どんどん 年寄になってる 今日この頃

 

なんてネ ウシシ