日曜日の夜から 佐賀に 出張する旦那から

 

昼間の映画鑑賞に 誘われて 観に行ってきました ビックリマーク

 

いつもは お安いレイトショーで 鑑賞しますが

 

今回は 旦那が ポイント溜まっていたから

 

それを使っての 昼間の 映画鑑賞となりました 照れ

 

 

ジョニー・デップの映画とどっち観るかで

 

悩みましたが ミイラ好きなのと

 

大、大、大好きな~ トム様に 会いたくて

 

THE MUMMY を チョイス あはは

 

 

あまり 知識を 入れずに 観に行ったけどぉ~

 

冒頭で

 

 

出た この ダークユニバースに 興味津々

 

で、 帰宅してから 調査したら

 

ユニバーサルピクチャーズの プロジェクトで

 

この映画を 第一弾として

 

往年のモンスター映画を 順次公開していくそうです ぼー

 

 

第一弾が トム様で 超うれしいわ~

 

でも 後半 画面一杯のお顔は やはり

 

歳取ったなぁ~と 感じました ハァ

 

 

ジギルとハイド役の

 

 

ラッセル・クロウは 今後も 出演するみたいですが

 

トム様は どうなんでしょうか

 

最後 まだ 続くよん的な 終わり方だったんで 気になります あはは。。。

 

 

ストーリーは あのミイラで 有名な

 

ハムナプトラの 女版ミイラって 感じ ビックリマーク

 

似てるなぁ~と思っていたら

 

元になってる 『 ミイラ再生 』 をリメイクしたのが

 

ハムナプトラでして

 

トム様の方は リブート作品なんです !!

 

リブートとは 作品の良さを残しながら

 

ストーリや キャスティングを 改変して作るって事らしい めぽ

 

 

この次の作品は

 

2019年に 公開予定の~

 

『 フランケンシュタインの花嫁 』 

 

主演は ノーカントリー に出てた ハビエル・バルデム

 

 

まだまだ先ですが 楽しみです むふっ。