ランチめちゃんこ美味しかった上にすごいボリュームナイフとフォーク

食べ過ぎですショック!

しかも喋り足りないくらい楽しくトークしちゃいましたラブラブ

しばらく出産があるし会えないのがさみしいよあせる


帰りの電車は帰宅ラッシュでベビ共にもみくちゃにされちゃいそうなのでちょっとお高いですが特急電車に乗ろうと特急券を買って17時44分のスーパーはくと(鳥取行き)に乗車する気満々でした音符


と、ところが電車がこないあせる

駅員さんに聞くと水害被害の関係ですごく特急の時刻が変わっているようで18時25分までスーパーはくとはないとかしょぼん


なんだそりゃ!?!?!?


ちゃんと書いといてよビックリマーク


も~~~プンプン


さっきから何本電車を見送っただろうしょぼん

疲れないために・・・と思って特急券買ったのにショック!

すでにホームの椅子でクタクタです汗