昨日食べ過ぎて夜苦しすぎて寝れず・・・ぐぅぐぅ

朝起きても苦しさが残りしんどいですあせる


カップルにお世話になると少しラクなんでしょうが元々超快便~ってほどでもないのでこれがまた苦しさを増してる気がしますえ~ん


気のせいかもしれませんがベビの胎動があまりない気がします叫び

お腹の中でベビも苦しんでいるのでしょうか汗汗汗

ごめんよ~~ベビちゃん・・・これからは気をつけるよぉ~~泣



昨日夕飯を食べに出かける前に本屋に立ち寄って名づけの本を購入しました赤ちゃん

ウチが買ったのはコレダウン




ゆっくりまったりベビ待ち日和


正直本の数も多すぎて悩みました汗☆

買った決めてとして「本が大きく広げやすかった」「見やすかった」・・・この2点です。


昨日帰ってから考えてみましたがある程度は画数もこだわりたいのでいいな~~と思ってても画数で却下がほとんどですハートブレイク


改めてその子の一生の名前と思うとすごく難しいですね苦笑


まぁまだ先は少しあるので少しづつ楽しみながら見ていきたいです妊婦さん




いつも読んでいただいてありがとうございます祈

ペタあしいただけると励みになります。



ペタしてね