今日は朝からお腹のベビちゃんも元気元気でお祭り騒ぎ音符

しんちゃんもお祭り騒ぎでテンションアップアップアップ


今月から検討していた車の契約に朝から行ってきましたにひひ


予定よりはかなりお安く、装備も充実してるラブラブ

思ったよりしんちゃんのスポーツカーの下取りもよかったキラキラ

担当さんにかなり頑張ってもらいましたニコニコ


かなりアナウンサーの露木さん似でやり手とみたひらめき電球

マスクしてはったからよけいに今日は似てたわドキドキ


しんちゃん曰くちょぴは交渉上手音符

なんかどんどん安くなる~お話は楽しいわガーン

関西のおばちゃんですからラブラブ!


新車が届くのは来月くらいみたいキラキラ


ベビが産まれるまでにETCの休日1000円で徳島にうどん食べに行ったり広島にお好み焼き食べに行ったり・・・しんちゃんとドライブデートしたいなドキドキ


きっとベビが授かってなかったら今回の車の購入はなかったあせる


次はベビちゃんの乗るチャイルドシートだねニコニコ