メルモのお誕生日(*^▽^*) | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

お久しぶりのブログですわんわん

 

月日が過ぎるのは早いもので

去年の2023年7月17日に

メルモは12歳になりましたバースデーケーキ

元気で12歳を迎えられましたよ~クラッカー

 

 

 

去年の春は、桜と菜の花のコラボレーション

 

 

みんなで観てきました

 

 

そしてメルモ 夏の風物詩

 

川遊び

 

 

以前より泳ぐ時間は少なくなったけど

元気で泳いでますよ~

 

 

 

秋の長野旅行も

 

 

10月末でしかも長野で・・・

元気にバシャバシャ川で遊んでました音譜

 

 

 

紅葉がとても綺麗でした

 

 

 

 

また楽しい旅行に行こうね~車DASH!