ソフィーは11歳になったよー(*^▽^*) | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

2月11日はソフィーのお誕生日です バースデーケーキ

 

 

 

 

11歳になりました クラッカー

 

 

今年のケーキは

 

わんこ用のパンケーキを買ってきて

 

その上にわんこ用のタルトを載せて

 

アレンジしました

 

 

パンケーキは三枚あったので

 

パパとお兄ちゃんとママも

 

一緒に食べました

 

 

わんこ用なので

 

甘さはほとんど

 

ありませんが

 

美味しかったです

 

 

 

去年から 肝臓の数値が

 

正常値より少し悪いので

 

お薬を飲んでいます

 

体のあちらこちらにも

 

吹き出物?

 

みたいなものが出来てきました

 

ママも出来てるから

 

同じだね

 

でも とっても元気ですよ~

 

同じく メルモも元気ですよ~わんわん

 

ふたりとも

 

お部屋の中でぬくぬくしてまーす 

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気で

 

穏やかな日々を送れることに

 

感謝です ドキドキ