ソフィー*メルモ 2020年 | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今年はソフィーとメルモが元気で9歳を迎えられた年

コロナ・3密・自粛の言葉が飛び交った年

 

ソフィーもメルモもパパもママも

みんなシ・ニ・アです

 

毛は白くなり(パパは薄くなり)

足腰の故障も気になる歳です

 

だから一年一年大切に

楽しい思い出いっぱい作りたかったけど

コロナにじゃまされたー(>_<)

 

 

 

でもね

コロナが少し落ち着いていた頃

ショート旅行に行ってきました

 

那須高原です

 

 

早朝の景色気持ちよかった~

 

 

 

川でも泳ぎましたよ~

 

 

 

綺麗な川でした

 

 

 

 

 

ここでもソフィーは高いところから

メルモの監視してました

 

 

 

宿のドッグランでも

いっぱい走りました

 

 

広いドッグランでしたね

 

 

 

高いところが苦手なメルモも

頑張りました

 

 

 

 

 

そしてお昼を食べたそば屋さんでも

おりこうさんで待ってられましたよ~

 

 

 

 

ソフィーはドヤ顔で

 

メルモは小さくなっていました

 

 

 

 

 

 

それから

軽井沢にも行きました

 

 

 

紅葉が綺麗でした

 

 

 

 

早朝の景色もちゃんと観てきました

 

 

ここも気持ちよかったね

 

 

 

そして帰りに寄った

インターのドッグランでもいっぱい遊びました

 

 

 

密を避け

のんびーり行ってきました

 

コロナで大変だったけど

少しだけ思い出ができて

よかったね

 

来年はコロナが落ち着きますよーにお願い

 

 

 

そして

たまーにしか更新しない

ママのブログを

見てくださった皆さん

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

よいお年をお迎えくださーい