ソフィー9歳の誕生日(*'▽') | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

今日2月11日は

 

ソフィーの誕生日 ですケーキ

 

早いなー  もう9歳です音譜

 

 

ほんとに一年が早いです!!

 

 

今回はケーキを買おうかなーと

 

思いましたが

 

やっぱりママが作りました

 

 

 

ソフィーもおばさんになりました えっ

 

長く走れなくなったし

 

白い毛も増えたし

 

お肉もタポタポしてきたし

 

 

 

 

ごめんガーン

 

ママに言われたくないよね

 

ママはあっちこっち 故障だらけあせる

 

でも

ママ頑張るから

 

ソフィーも元気でいてね ニコニコ

 

 

 

 

 

毎年同じ作り方のケーキだけど

 

 

 

 

美味しそうに食べてくれました

 

 

 

 

 

 

ありがとう ソフィー ドキドキ

 

 

 

メルモも 

 

 

 

美味しそうに 食べてくれました ニコニコ

 

 

 

 

メルモはスリムになって頑張ってまーす 得意げ

 

 

 

 

7月はメルモの誕生日があるね

 

今年はオリンピックでわちゃわちゃしてる

 

お誕生日かな~ 走る人