いつもの川が(*'▽') | ソフィーとメルモの仲良しコンビ

ソフィーとメルモの仲良しコンビ

              ソフィーとメルモのゆかいな日々

先日 

シャンプー前にいつもの川 かに座

 

落合川で泳ぎました うお座

 

 

 

この日はなんと

 

わんこが7頭も 泳いでました わんわん

 

 

 

 

わんこ全部は撮れなかったけど

 

 

 

 

黒ラブ が 2頭

 

 

 

 

ジャック が 2頭

 

 

 

一頭しか写っていないけど

 

トイプードル も 2頭いて

 

そして フレブル が一頭いました

 

フレブルちゃんは

ちゃーんと

ライフジャケット着てました

 

でも泳ぐの怖いみたいで

ママに抱っこされていましたにひひ

 

かわいーいドキドキ

 

トイプーちゃんも

水のないところを

走っり回ってた しっぽフリフリ

 

 

 

 

さすが

黒ラブ と ジャック は

バシャバシャ泳いでました うお座

 

 

 

 

 

 

いつもは写真の右上が

滝のようになっていますが

この日は水が多くて

滝が水没している状態でした

 

 

 

 

お兄ちゃんが立っているところは

いつもは足のくるぶしぐらいの

ところなんですよ

 

でも にひひ

 

メルモは余裕で泳いでました

 

 

 

 

ひたすら おもちゃひろいに夢中でした 音譜

 

 

 

でもどうしてこの日ははてなマーク

 

わんこがいっぱいなのでしょうか?

 

それは

 

この川がテレビで紹介されたからです

 

川というより

東久留米という街が紹されたのです

 

テレビ東京がやっている

出没!アド街ック天国 という番組で

東久留米が10日に放送されました チョキ

 

その番組を見て遊びに来ていたそうです

 

テレビの力って・・・・あるんですねー目

 

 

 

毎日暑いけど

 

ソフィー と メルモ は

 

元気でーす ニコニコ